思わず、掘り出し物発見!

ウォーキングマシーンが、日本でお安く買えると知ったので、NZでも、2万円以下で買えるならば、欲しいぞ!と思い、探しました。

というのも、普段は、外をワンコと走る私ですが、大雨の日や、子供が学校を風邪で休んだ時などは、外に、走りに行く事ができません。
そんな時に、ウォーキングマシーンを活用したい!

ところが、以前よりは値段が下がっているものの、一番安いウォーキングマシーン(ちなみに、英語では、トレッドミルと言います。)は、日本円にして、4万円程度。

うーん・・・。気軽に買うには、やっぱり、その半分以下じゃないとね・・・。

ところで、ウォーキングマシーンを検索していた私はおもしろい物を発見してしまいました。

それは、階段マシーン。

エスカレーターみたいになっていて、自分はドンドン階段を登っていって、階段は、電動で下がってくるという仕組み。

これ、デパートで、子供の頃ちょっと、やってみたい衝動に駆られたことがあります。
下りのエスカレーターを逆走するってやつ。

宝くじ当たったら、買っちゃおう!(最近、この台詞、実生活でも頻繁に使ってるかも・・・はあああああ。)

階段マシーンをやってみたいぞ。+1 !



関連キーワード

関連ページ

ウォーキングマシーンはジムで楽しむ物?
ウォーキングマシーンは、私が池袋のスポーツジムに早朝に通っていた時に、毎日楽しんでいました。夜のウォーキングマシーンは、時間制限があり、順番待ちのようなことが当時、あったようですが、早朝は、あっちの、ウォーキングマシーン、こっちのウォーキングマシーンと、好きな場所のウォーキングマシーンに好きなだけ、乗り、走ったり、早歩きしたりと、使い放題状態でした。まあ、そんな思い出のウォーキングマシーンなんです
こんなに安く手に入るの?
自然がいっぱいのNZで、ウォーキングマシーンはいらないぜ!と思っていた、私が、ウォーキングマシーンを買ってもいいんじゃないかな?って思った理由は、ただ一つ、ぬわんと、びっくりよ。奥さん!ウォーキングマシーンのお値段がとっても安いの!楽天市場のウォーキングマシーンの売れ筋ランキングの第一のウォーキングマシーンのお値段は、なんと!!税込 15,800 円。しかも、送料込みっていうじゃないの。私だって、
思わず、掘り出し物発見!
ウォーキングマシーンが、日本でお安く買えると知ったので、NZでも、2万円以下で買えるならば、欲しいぞ!と思い、探しました。というのも、普段は、外をワンコと走る私ですが、大雨の日や、子供が学校を風邪で休んだ時などは、外に、走りに行く事ができません。そんな時に、ウォーキングマシーンを活用したい!ところが、以前よりは値段が下がっているものの、一番安いウォーキングマシーン(ちなみに、英語では、トレッドミル